鬱陶しい梅雨到来・・・

毎日降ったり、晴れたり…なんだかアンニュイな毎日が続いちゃいますね(T_T)

でもこの梅雨が過ぎれば待ちに待った夏到来!

海にプールに野外フェス!そして 夏 休 み

 

でも心配なのが露出が増えていくだけにぷにぷにの二の腕と
お正月から蓄えたまんまの下っ腹。。。

 

これはどげんとせんといかーーーん!

 

ということで、今回は夏に向けて風ハロスタッフが実践しているハードダイエットをご紹介!

糖質制限?ブートキャンプ?ヨガ?

 

ノンノンノン・・・

風ハロスタッフのYちゃんが実践する過激ダイエットをご紹介!

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①徒歩/競歩は基本!ひたすらに足を使うべし

痩せやすい体を作るのに欠かせないのが、基礎代謝をアップさせるためのエクササイズ。
でもエクササイズをする時間もエネルギーもない、という人にオススメなのが階段の上り下り。
駅やデパート、マンションなど日々の生活の中で避けてしまいがちな階段は、
痩せやすい体づくりに最適のエクササイズ。今日から脱エレベーターで、筋肉量&基礎代謝アップ!

ちなみにYちゃんは通勤の往復2駅分を歩いているそうです︙

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②低カロリー高タンパク!鶏肉を主食にする

痩せやすい体作りには欠かせないタンパク質。
ダイエットの基本は低カロリー高タンパク!タンパク質をたっぷりととるのが理想です。
一日を通してタンパク質が不足しがちだと、体内に脂肪をため込みやすい体質になってしまうので要注意。

そこでオススメなのがコンビニで売っている『サラダチキン』
薄めの味付けの鳥の胸肉なのでカロリーは100~150程度なのにタンパク質含有量は30g以上\(^o^)/

お肉なので腹持ちも良いので、おにぎりにファミチキを足すくらいならサラダチキンにしましょう!

ちなみにYちゃんは3食サラダチキン
プレーン味、レモングラス味、タンドリーチキン味のローテーションだそうです︙

 

③ブルガリアンスクワットで美尻と美脚を目指せ

大殿筋や内ももにある内転筋を効果的に鍛えられるのが、ブルガリアンスクワットです!

椅子に片足をのせて前傾姿勢で行うスクワットのことで、昔ブルガリアのオリンピック選手が取り入れていたことが由来そうです。

 

まずはこの動画を見てみて!

はっきり言ってキツイです!キツすぎます!
でも効果は保証します\(^o^)/

ちなみにYちゃんはやりすぎて筋肉痛で歩けなくなったそうです︙

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④正しい姿勢キープでデキる人オーラを出す!

つねに正しい姿勢を保つことは、基礎代謝をアップさせ痩せやすい体作りに効果的。
座っているときだけでなく、歩いているときも背筋を伸ばすようつねに意識することが大切。
脚を組んだり、猫背だったり、楽な姿勢ばかりしていると、筋肉がおとろえてしまい基礎代謝力がさがってしまうので要注意。

 

ちなみにYちゃんは姿勢良すぎて「お局様オーラ」が全開です︙


 

ということで、今日はいつもと趣向を変えてダイエットについて記事を書いてみました。

風俗というお仕事柄、裸になるのは当然・・・

毎日少しでも気にしながら自分磨きにはげみましょうね☆